シューワブログ アンケートはがき 【アンケートはがき】真面目な態度で感心しました。 2015.05.19 お客様の声 【アンケートはがき】真面目な態度で感心しました。 雪ちゃん 2015.05.19 お客様の声 神戸市北区・O様 4月22日 ありがとうございました。 真面目な態度で感心しました、昼食抜きでがんばってくれました。 筆者: 雪ちゃん « 前の記事へ 次の記事へ » RELATED POST 関連ブログ 2016.05.31 【アンケートはがき】来られた方が丁寧な言葉使いで感心致しました お客様の声 2015.07.19 【アンケートはがき】私の知人にも紹介したいです。 お客様の声 2015.05.20 【アンケートはがき】主人も今回クリーニングして良かったを喜んでいます。 お客様の声