週報トップ賞受賞者へ食事会が開催されました。ビストロ・ダ・アンジュ

10月19日、週報食事会に参加させていただきました。
社長を含め7人ということもあり、最初は緊張していましたが、時間が経つにつれ緊張は無くなっていました。
それほど和んだ空気感だったのだと思います。そして社長のとても勉強になる話から、普通だとなかなか聞くことができない面白い話まで聞くことができました。
また、普段一緒に仕事をすること無い方々とお話をする機会もあり本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。
入社して半年でこのような機会を頂いたことに感謝するとともに、ここで終わりではなく、また次回参加できるようにこれからも継続し、週報を頑張りたいと思いました。
改めてこのような機会を頂きありがとうございました。(ファシリティ 濱野)

RELATED POST

関連ブログ

ピックアップ
Pick Up