キャンペーン

ウォーター事業部新商材!!「富士山の天然水ペットボトル500㎖×24本」

この2月より「富士山の天然水ペットボトル」の販売がスタートいたしました。
石油事業部の各支店では沢山の獲得を早速頂いており誠にありがとうございます。


販売の内容ですが

①2WAYエリア

  • 通常販売価格は1箱1,100円
  • 6ヶ月の定期購入をして頂ければ、1箱980円

となっております。


さらに、只今お試しキャンペーンを実施しており、何と1箱390円で気軽にご利用いただくことができます。

②1WAYエリア

  • 2箱単位での購入で2,980円/2箱となっており、1箱あたり1,490円でご利用いただくことができます。

1WAY、2WAYどちらも送料込みの価格となっております。
(1WAYエリアも決して高いわけではありません~)


特に2WAYエリアに至ってはかなりのお買い得になっており、今までウォーターサーバーの置き場所が課題であったお客様にも利用しやすくなっていますし、今までにない顧客層の獲得にもつながっていくと期待しております。


非常に沢山のお申し込みを頂いておりますので、灯油の販売員さんにはお客様より「まだか?」と言われることもあるかも知れませんが、目下、全力で配送を順次対応しております。
もし、お客様より急いでほしい旨がありましたら、是非教えて頂けますと幸いです。
1WAYエリアでは今回社長の優しさで試飲の提供ができます。
どんどんお客様に飲んでみてもらって獲得につなげて頂ければと思います。
試飲分がなくなれば対応いたしますのでご相談ください。
改めて、皆様の御協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。(ウォーター 植山課長)