ソフトバンク様より感謝の意を込めてお酒を頂戴致しました。

令和6年元旦より、能登半島支援活動へ、シューワグループで延べ2,600人以上の人員を投入し、今回の災害に立ち向かって参りました。
運用先の各企業様からも称賛の声をたくさん頂戴致しました。
この季節特有の悪天候に阻まれながらも迅速な初動体制、的確な給油活動は運用先様の事業継続に安心をもたらし、大きな信頼を得ることが出来ました。
今回、支援要請のあったソフトバンク様より出動頂いた全員に感謝の意を込めて、被災地 加賀の銘酒のプレゼントがあり、日本BCP神田本社に100本近いお酒が送られて来ました。
東日本大震災発災以降、数多くの被災現場に出動し支援活動に従事して参りましたが、今回のように1人1人にメッセージカードを添えてのプレゼントは初めての事です。
これまでのソフトバンクさまへの功績が感謝の形として表されたものではないでしょうか。
まだまだ今回の災害活動は終わってはいませんが、これからもシューワグループの総力を持って起こりうる大きな災害に立ち向かい、皆様より今まで以上のありがとうを頂くことが出来るよう精進して参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。