シューワブログ ありがとうトピックス 【ありがとうトピックス】お兄ちゃんでよかったわ!ありがとう 2015.11.06 お客様の声 【ありがとうトピックス】お兄ちゃんでよかったわ!ありがとう 雪ちゃん 2015.11.06 お客様の声 エアコンクリーニングの作業の際、兵庫県のお客様に「お兄ちゃんでよかったわ!ありがとう」と言って頂き、とても嬉しく思いました。 筆者: 雪ちゃん « 前の記事へ 次の記事へ » RELATED POST 関連ブログ 2015.01.07 【ありがとうトピックス】おいしいご飯が炊けたよありがとう お客様の声 2018.03.28 【ありがとうトピックス】シーズン最後に・・・ お客様の声 2015.06.15 【ありがとうトピックス】気持ちよく熱い夏を迎えれてるのよ。ありがとうね。 お客様の声