おはようございます。
2月も残り2週間しか残されてない中で先週の気温の上がり方は非常に私たちにとってダメージが大きい週となりました。
しかしここで黙っていても何も始まらないので時間が許す限りお客様にキャンペーンの隅々まで説明出切ますので一件でも多く獲得に繋げていければと思います。
しかしながらそこには我慢強く忍耐力も必要かと思います。自分も飽き性で最後まで意思を貫く事が出来ない人間ですので
飽きっぽく、長続きが出来ない、自分に必要な7つの心得が記載されておりましたのでご紹介したいと思います。

①継続は力なり!
仕事だけではなく、勉強も人間力も継続は力なり!

②目標をしっかり描く!
身近な小さい目標をコツコツと出来るまで(永遠に)

③いつも心を鎮める
息抜き出切る所は心を休めましょう。

④仕上げこそ妥協しない!
詰めの甘さは精神の甘さ、忍耐の弱さの表れ。ゴールが見えてきてほど気を引き締める!

⑤困難は訓練
苦境にあってこそ、人間の真価が発揮され、必死になった時にその能力が大きく引き出される!

⑥自分で決めた事は自分でやり遂げる!
自分の決心や気持ちに、最後まで責任を持って芯を貫く事!

⑦全ての事から学ぶ
我慢強くなると言う事は色んな出来事に誠実に向き合い、どんなことからも学ぶ姿勢を持つ事!

これからもっと大変な状況になると思いますので我慢強く忍耐強く取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:木崎和也
SV