おはようございます。本日出席出来なくて申し訳ございません。
残り僅かで夏のシ-ズンも終わりかけですが、新しく取り組んでおりますコロナ除菌作業、更新工事などまだまだ引き出しを多く作れる様精進して参ります。
まさか!!誰もが予想なんかしていない事が現実とかした新型コロナウイルステレビでは(コロナで変わる世界)というぐらい大変な事がおきてる中で新型コロナウイルス関連倒産で調べた所1番から飲食店、ホテル、旅館アパレル小売店、食品製造など働く場を急速に奪っている。
その他にも派遣切り、解雇と全国で4万人は超えてるのと生活困窮者も増えてる中で普通の仕事がしたい、普通にお給料がもらいたいといつになれば普通の生活に戻る事が出来るのか毎日が不安だと。
そんな中普通に仕事が出来て、普通にお給料も頂いていおります当社には感謝致します。
この普通の出来事をより大切にして行く為にも一生懸命働く事をしていき後悔の無い様にしていきます。
そして最近新しい習慣を身に付けております。良い習慣(新しい人生を始める!)を取り入れ悪い習慣を無くしていく。
ちなみに3年前の悪い習慣を無くそうと決めたのが煙草を吸わない、暗病反を言わない、期日を守る意識が飛ぶまで飲まない、注意出来る様になるでしたがいくつかは無くなったかなと感じておりますが、、、、、、、、、、、、
皆様も新しい人生を始めてはいかがでしょうか?私は良い習慣を作り自らその奴隷となる!!

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:木崎和也
SV