幸運を呼ぶことば。「ありがとう」

「ありがとう」「感謝します」は幸運な人たちの口癖です。
私は毎晩寝る前に「今日も幸せで健康な1日を過ごすことことができ感謝します。ありがとうございます。」といって休みます。
朝起きたら、「今日も健康な1日を迎えることができありがとうございます」と口に出したり、心の中で唱えます。
何かあれば、1日にありがとうの言葉を何回も言っています。そのおかげでありがたい気持ちが自然と沸き起こり実際に良いことがたくさん起こります。

言葉が潜在意識にインプットされ、そこに宇宙の法則が働き、思いが実現する魔法の力です。
皆さんも「ありがとうございます」「感謝します」を口癖にしてください。早ければ3日で大きな変化、つまり感謝することがおこります。
口癖にして繰り返し言うようにして下さい。必ず運がよくなり、からだも健康になります。

感謝するというのは心が調和した状態にあり、調和した心は潜在意識に繋がっており宇宙や神様の波動とシンクロして「幸運」という現象を起こします。
自分が幸せだと思うときに人に対して感謝の心が生まれ、「ありがとう」という言葉が出て、それが自分に返ってきます。無償の愛をあげるとなぜか倍になってかえって来るのです。
電車に乗っていて、自分が椅子に座っているときに、足の悪い方が前に乗ってきたら、あなたはどうしますか。
私は、チャンスが来たと思い、席を譲らせていただき「ありがとうございます。」といって席を譲ります。
決して席を譲ってあげるのではありません。譲らせていただくのです。
あげると減ってしましますが、譲らせていただくので、自分にプラスとなると考えます。
そして、その方から、「ありがとう」と言ってもらうことができ、愛が世界を変えてくれるかもしれません。
今日は誰かに1回は「ありがとう」といってもらうことを目標にしましょう

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:木崎光章
株式会社シューワライフサポート
BCP事業部
プロジェクトリーダー