おはようございます。
ウォーター事業部墨田支店の竹村です。

ウォーターが東京で2WAYをスタートさせて1年と半年が経ちました。
東京の立ち上げからこちらに来させて頂いていますが、最初の1年は全く分からない事だらけでした。
道も分からない、右も左も分からない、立ち上げってどうすればいいの?って状態でした。
2年目になる今年は急激に墨田支店が成長しています。
本当に急激すぎて自分もついて行くのがやっとですが、店と共に成長していると思います。
こちらに来て本当に良い経験をさせてもらってますが、自分もまだ入社して3年目の青い青い若造です。
が、今回この場を借りて新卒の方に伝えたいと思います。
どの業種、業界でも真面目に仕事していればチャンスは自分にやってくると思います。
特にシューワはそのチャンスが早く、色濃く、見えると思います。
それに気付き、自分のものにできるかは、最終自分次第ですが、シューワのフォローは手厚いと思います。
入社してもうすぐ1ヶ月になると思いますが、とにかく今はがむしゃらにやって、常にチャンスを見つけれるように目をぎらつかせてくださいね!

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:竹村 裕文