シューワグループとして、いろいろな事業を9事業部で行っております。もちろん灯油巡回販売の石油事業部からウォーター事業部、人材派遣、ファシリティー事業、オート事業部、クリンネス事業部、BCP事業部、物流事業部、新エネルギー事業部がある。

石油事業から太陽光事業と多岐にわたる事業を展開していますが、事業内容へのこだわりはありません。一番大切にしたいのは『何をするか』ではなく、いかにお客様に『ありがとうの言葉』を言ってもらえるかが重要である。

事業の想いとベルウォーターキャンペーン!

まず事業のスタートは『あったらいいなをカタチに』お客様のお困りごとを解決するいう想いで作り続けてきました。全社員の『こんなことをやってみたい』という声。それを元に事業化していくのが、シューワのやり方です。シューワグループが大事にしてきた人としての在り方、信念はずっと継承していってほしいと感じます。

そんな中、生まれたウォーター事業ですが、元々灯油を売っているシューワが、水の販売をしている事で良く笑われますが、通常のウォーターサーバー会社と違い、すべて富士山の麓の水源地からお客様へのダイレクト販売しているシューワのウォーター事業は他社には決して真似の出来ないサービスと価格を提供できていると自負しております。

そして今年2016年・・・。ベルウォーター契約10000軒突破記念としまして、思い切った企画を用意しました!!関西、東海限定の特別キャンペーンです。今年のベルウォーターは2つの企画【サンキューキャンペーン】と【太っ腹キャンペーン】シューワ独自の自社工場だから出来るこの企画。

富士山の天然水がお試し価格で飲める【サンキューキャンペーン】

今年も富士山のバナジウム天然水がお試し価格12L390円で飲めるキャンペーン!!2週間お試しキャンペーンが通常通りスタートです。一度は飲んで見たい! サーバーを使ってみたい!・・・契約が怖くて中々踏ん切りがつかない方、この機会をお見逃しなく!サンキュー(390円)お試しキャンペーンを一度ご利用してみてください。

2週間で2本まで1本390円 2本で780円で富士山のバナジウム天然水とウォーターサーバーが堪能できる。サーバーは、温水 冷水の種類あり、温水は、90度前後のお湯 コーヒー 紅茶 お湯割りに・・・冷水は、風呂上りに 一々冷蔵庫を開ける必要なし 片手で簡単。

史上最大ののりかえ特典【太っ腹キャンペーン】

業界初の太っ腹企画が誕生致しました。既に他社のウォーターサーバーご利用いただいている方は超必見!!!他社サーバーから、ベルウォーター(富士山のバナジウム天然水)に乗り換えるだけで富士山の天然水12Lボトルをなんと20本プレゼント!(約20,000円相当)さらに本契約後2本プレゼント合計22本(21,560円分)約1年分 無料で富士山の天然水が飲める企画がスタートしました。

他社には真似出来ない!!シューワ独自の自社工場だから出来るこの企画!!このキャンペーンを機に、どうぞ日本一の山 富士山の地下200mから採水された天然水。ミネラル、カルシウム、バナジウムたっぷりの、ナチュラルミネラルウォーターをご堪能して下さい。

※『太っ腹乗り換えキャンペーン』をご希望のお客様はおためしキャンペーン対象外となります。契約期間1年未満で解約されると違約金(10000円)が発生します。

ベルウォーター公式サイトhttp://www.bellwater.co.jp/

ベルウォーターは、ベトナムでの服部先生のボランティア活動を応援しています。

ベトナム国立眼科病院で無償で約13000名の子供達や老人の目を手術されている。1本つき1円を【命の水プロジェクト】としてアジア失明予防の会 理事の服部匡志先生に寄付させて頂いております。

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:矢野秀和
シューワグループ
代表取締役