今週から毎年恒例の夏季限定・灯油のお客様への感謝も込めてキャンペーンがスタートしました。大人気のエアコンクリーニングから便利屋キューちゃんまで様々なサービスまで!!他社では真似のできない圧倒的サービスを期間限定で破格値で提供致します。

詳しくはシューワ灯油巡回販売スタッフがお配りする会報誌をご覧下さい!せっかくですのでここで『灯油大口サービス』について一部紹介させて頂きます。

灯油WEB会員様限定の新サービス

業界初の試みのサービスとしましては、灯油WEBサービススタート!灯油WEB会員限定のサービスとなりますので、ご高齢の方には少し難しいところはあるかもしれませんが、共働き世代や子育て世代の特に忙しい奥様には特に嬉しいサービスです。

灯油WEB会員様限定『灯油大口サービス』について

WEBサービス第2弾!!灯油大口サービスをスタートします!

ご好評頂いております灯油WEB会員『灯油早割サービス』につづき、新しいサービス『灯油大口サービス』を開始いたします。灯油大口サービスご利用で3缶(54L)以上ご購入で3円/1L引き。クレジットカード払いならなんと4円/1L引きが可能となりました!

3缶(54L)以上ご購入されているお客様にとっては、大変お得なサービスとなっております。是非この『灯油大口サービス』をご利用下さい。

灯油WEB会員専用サイト http://toyuhayawari.jp/

※『灯油大口サービス』と『灯油早割サービス』の併用はできませんので予めご了承下さい。

イノベーション

イノベーション(英:innovation)とは、物事の「新結合」「新機軸」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと。一般には新しい技術の発明を指すと誤解されやすいが、ているが、それだけでなく新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広い変革を意味する。

ウィキペディア引用

つまり、それまでのモノ・仕組みなどに対して全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して社会的に大きな変化を起こすことを指す。

シューワ実践二十魂の『なぜの思想を忘れるな』私たちは強烈なハングリー精神と目標意識を持ち『なぜ』思想のレベルをあげ、創造企業として顧客に最高のサービスを提供します。

上記のイノベーションとシューワ実践二十魂を常に考えながら、常に新サービスの創出とあったらいいなをカタチにしたサービスを作る。灯油WEBサービスは全く新しいものではありませんが、灯油巡回とWEBサービスに良い所の融合がイノベーションではないかと考えます。

最後に

灯油の使用量は確かに減っているとの情報も受けているが、果たしてどうだろうか?今後、新しい事業を興すかどうかではなく、新しいビジネスの切り口をどう追求するかが最重要だと感じます。

その為には、既存の固定概念を捨てて新しいビジネスの改革が必要ではないかと思います。鈴木会長(セブンイレブン創設者)のお言葉で「過去の成功体験を捨てろ」を肝に銘じてお客様目線で考えたい!!

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:矢野秀和
シューワグループ
代表取締役