今年の石油シーズンは右往左往の連続で、方向が定まらないシーズンとなりました。

原油動向に伴う販売価格の変動、暖冬からの突然の寒波。

目まぐるしく変化する市場に我々の対応を試されているかの様な”灯油の神様”が存在するならまさしく”変化対応力”を鍛えよ!とのお告げの様です。

過去の市場感は変わり顧客ニーズは変化し我々の業務手法の変更は勇気をもって取り組まなければいけません。

過去の栄光に囚われず新しいニーズは新しい発想でしか発掘できません。

我々、巡回戦士は基本に戻りエリアの見直し、時間の確認、新しい販売手法を用いて新しい市場と顧客発掘を急がなければなりません。

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス

筆者:角谷 育則
シューワキャリアパワー株式会社
代表取締役