まさに人生楽ありゃ苦もあるさ。そのままの一日でした。皆さんよーく考えてください。誰が45キロもウォーキングしますか?そんなことをする人がいますか?いるんです。そんな事をやる会社があるんです。シューワグループはやるんです。

【ルート】深井駅→大仙公園→仁徳天皇陵→住吉大社→通天閣→天王寺動物園→あべのハルカス→四天王寺→鶴橋(キムチ)→鶴橋(焼肉)昼食→大阪城→京橋駅→造幣局→天神橋商店街→梅田駅→梅田スカイビル→朝日放送→靭公園→大阪ドーム→温泉→蓬莱本店

歩行距離約45kmの大阪観光ウォーキングでした。ウォーキングして 鶴橋の焼肉 社長からのお土産のたこキムチ、最高に美味しかったです。再び、笑いあり、ふれあいあり、痛みありのウォーキング。最後の蓬莱本店での宴会と今までにない最高の1日でした。

ここ数年にはなかった、自分自身何かが変わったような! 充実感 達成感を体のそこから感じた1日でした。自分自身 変わりたい 充実感 達成感を体の底から感じたいと願う方々、来年は是非参加してください。今回参加されました皆さん お疲れ様でした。

そしてこの様な体験する場を作って頂きました矢野社長 会社に感謝いたします。ありがとうございました。

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス