5月1日(日)に今年9回目を迎えた毎年恒例『大阪観光ウォーキング』を実施いたしました。参加者は、矢野社長含め社員総勢16名となりました。

朝7:30に深井駅前を出発し、→大仙古墳群(堺市)→住吉大社(大阪市住吉区)→通天閣(大阪市浪速区)→四天王寺(大阪市阿倍野区)→鶴橋駅(大阪市平野区)→大阪城(大阪市城東区)→京橋駅(大阪市城東区)→造幣局(大阪市城東区)→天神橋商店街(大阪市北区)→梅田駅(大阪市北区)→梅田スカイビル(大阪市北区)→朝日放送(大阪市北区)→うつぼ公園(大阪市西区)→大阪ド-ム(大阪市西区)→難波駅(大阪市浪速区)でゴールです。

総歩行距離約45Kと、12時間ほど掛けてフルマラソン以上の距離を歩きました。
残念ながら全員での完走は叶いませんでしたが、それでも皆さんとてもよく頑張ってくださいました!

完歩したときの達成感・感動はその人にしか味わえないものです。
来年は、女性社員も参加しやすいように、多くの人たちと歩き、この感動を分かち合いたいと思います。

これからの日本は、更なる高齢化が進んでいきます。
皆さんも、自分の身体は自分で守るという意識を持って、健康管理に努めていきましょう!

シューワ実践二十魂の一つ『健康健全であれ!健全な魂は健全な肉体に宿る』
この言葉をしっかりと理解して仕事でもプライベートでも充実した時間を過ごしましょう!

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス