『雪やこんこ♪』でおなじみのシューワです。トータルライフサポートシューワが、あなたの快適生活のお手伝いをします。
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

矢野秀和
2017年7月31日
何気なく、日本経済新聞の広告欄を見てハッとしました。その内容とは・・・。 『未来の年表』を著した河合雅司氏が、人口減少ニッポンの「不都合な真実」をあばく!! ”人口減少日本でこれから起きること”とあり[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月29日
本日の工事ですが二名様とも手際よく説明も解り易く言ってくださり 大変満足致しました。又来年もお願いしたいと思っております。 平野区 N様[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月28日
少し時間がかかったけどおひとりで4台も丁寧にお掃除して下さり 感謝しています。 日進市 M様[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月27日
お若い方ですのに感じ良く又お願いしたいと思いました。 堺市陶器北 I様[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月26日
本当に丁寧なお仕事で良くして頂きました。 灯油でもお世話になっていますが接客態度がとても良いです。 枚方市 T様[…続きを読む]
中井正隆
2017年7月26日
今年に入ってから地震が頻繁に発生したり、先日の九州北部の集中豪雨による被害、また東海地方の水害など、天変地異が本当に予測できない状況です。 先日、九州にNHKの仕事で福岡に出向いておりましたが、ちょう[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月25日
今回のクリーニングを丁寧に細かくして頂き大変満足しています。 ありがとうございました。 寝屋川市 Y様[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月24日
以前、別の業者の方にやって頂きましたが、ここまで細かくきれいには してくれませんでした。大満足です♪ 次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました! 城東区 H様[…続きを読む]
矢野秀和
2017年7月24日
今週は尊敬する菅野社長のブログを引用させて頂きながら『4つの壁』について考えたいと思います。多くの人は心の中に、意識の壁、考え方の壁、ルールの壁、ものの見方の壁という『4つの壁』に囚われているそうです[…続きを読む]
雪ちゃん
2017年7月23日
担当女性から熱心な電話があり、迷っていただ洗浄をやって良かった。 姫路市居伝居 T様[…続きを読む]
1 2 3 »

お知らせ

新着ブログ

  • 2017年10月23日

    第6回経営方針発表会

    毎年、期首に一度ご来賓の方をお迎えして、社長、事業部長と社員より今期の経営方針について共に発表と説明をする場です。本社の近くのアプラたかいし
  • 2017年10月16日

    短気は得気

    先週の日曜日、毎年恒例の久世地区のだんじり祭りが二日間行われました。 最も有名な岸和田だんじり祭は、約300年以上の歴史があり「米」「麦」「
  • 2017年10月9日

    内定式

    今年も10月2日に来年4月入社予定の24名のフレッシュな方々が集まって頂き内定式を行いました。祝辞の言葉としてお話をさせて頂きました。下記の
  • 2017年10月2日

    身を切る改革

    先日の堺市長選挙、再び大阪維新会は惜しくも敗北しました。正直、永藤候補者41歳の若さと誠実さに賭けていただけに残念でなりません。 何が正解で
  • 2017年9月25日

    北風と太陽

    昨夜、テレビを観ていると思わず寒気が立つニュースが流れていました。同じようにテレビニュースを拝見された方も多いと思いますが、凄く難しい怖いニ
  • 2017年9月18日

    中期経営計画

    今週は、経営幹部と中期経営計画を作成の為に、三重県の伊勢神宮まで一泊二日の合宿に行って参りました。もちろん、二日目には神宮の外宮、内宮で特別


年別アーカイブ

ピックアップ

PAGETOP
Copyright © SHUWA All Rights Reserved.