『雪やこんこ♪』でおなじみのシューワです。トータルライフサポートシューワが、あなたの快適生活のお手伝いをします。
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

矢野秀和
2017年1月30日
やはり、今週の話題は19年振りの日本人横綱誕生ですね!!稀勢の里関、おめでとう御座います。両国国技館での一月場所、稀勢の里関が14勝1敗で初優勝。苦節15年、史上四番目に遅い89場所目の遅咲きの快挙で[…続きを読む]
矢野秀和
2017年1月23日
今年もスタートして早いもので三週間が経過しました。少し前の話題となりますが、正月の話題と言えば箱根駅伝ですね。それも圧倒的な強さで箱根駅伝での青山学院大学の史上初の3連覇を成し遂げました。 今年のキャ[…続きを読む]
西田
2017年1月20日
12月から須磨支店を拠点として移動コンビニサービス「ありがとう便」がスタートしました。いろいろな思いの中、これまで準備を行ってきて、すごく自身も楽しみにしてきました。 そしてスタートから約1ヶ月経過し[…続きを読む]
矢野秀和
2017年1月16日
皆様、新年明けましておめでとうございます。謹んで「新年」のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。[…続きを読む]

お知らせ

新着ブログ

  • 2017年11月15日

    運気を変える

    私ごとではございますが、先日見知らぬ女性の方から声をかけられました。話の内容は「あなたは死ぬのが怖いですか?」とのスタートで「怖いです」と応
  • 2017年11月13日

    人と自分が喜ぶような人生を楽しむ

    今週は、尊敬する菅野社長のブログで大変勉強になりました。明治維新に活躍をされた偉人達を人財(スーパーエリート)としての教育方法などがありまし
  • 2017年11月8日

    所得

    企業にとって重要なものに、「ゴーイングコンサーン」企業を継続することがありますが、「ゴーイングコンサーン」を実現するためには、一定以上の所得
  • 2017年11月6日

    物心両面の成長

    いよいよ、今年も主力商売の灯油巡回販売がスタートしました。毎年恒例の全国の朝礼と夕礼の24か所の各店巡業を約二週間をかけて廻ります。 その目
  • 2017年11月1日

    目標を持つ事(持った者)で感じる喜び-大事さについて

    丁度一年前のこの時期に朝礼当番に当った事が思い出されます。何をしゃべったか覚えておられる方はおられますか? 毎年この時期の風物詩ともなった箱
  • 2017年10月30日

    関西大学との調印式

    昨日、関西大学との間で調印式を行いました事を改めまして大変嬉しく思います。その内容とは、「大規模災害時の燃料輸送に関する共同研究」及び「大規


年別アーカイブ

ピックアップ

PAGETOP
Copyright © SHUWA All Rights Reserved.