先日、お客様から電話がかかってきました。電話がかかってきた時は、知らない番号からの電話で誰やろう?と思い出てみると「今、入院中でしばらく留守にしているけど、また退院したら灯油お願いね。いつも助かってるねん。」という内容でした。
このお客様は、昔から購入して頂いているお客様で、注文をして頂いた時に何度か電話をかけている方でしたが、番号を控えておられたようです。
わざわざして頂いた連絡に驚いたのですが、これだけ頼りにして頂いているのだと改めて感じました。何より単純に、なんだか温かい気持ちになりました。
普段、巡回しているとたくさんのお客様と顔を合わせます。こういったお客様をどれだけ増やせるかでコースの数字にも直結します。
たくさんのお客様に頼りにして頂ける巡回販売の良さを改めて感じることのできた出来事でした。

有事の際のリスクを最小限に災害時の燃料確保について【BCP対策】燃料の緊急時供給契約専属貯蔵サービス・専属配送サービス