『雪やこんこ♪』でおなじみのシューワです。トータルライフサポートシューワが、あなたの快適生活のお手伝いをします。

モニター

雪ちゃん
2015年1月9日
さっそく、家に設置してみました K社はお試しで頼んだことがあって、ウォーターサーバーの 便利さ、おいしさは実感済みなのですが お水によって味も違うし、サーバーの形や扱い方も違うので興味津津[…続きを読む]
雪ちゃん
2015年1月7日
美味しくて、何よりも便利!! ペットボトルなどのゴミが少なくなりました。 大きくても圧迫感の無いすっきりとしたデザインもいいですね。[…続きを読む]
雪ちゃん
2015年1月6日
うちのリビングだとちょっと大きいかな、 もうちょっと小さいサイズがあるんだけど、 私はそっちのが圧迫感がなくていいかなと思う。[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月29日
ウォーターサーバーって、気になってはいたのですが、なんとなく手を出せず・・・ 使った感想は・・・[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月27日
サーバーがこんなに便利だとは思わなかったです 想像以上にめっちゃ便利です いちいち冷蔵庫に行ったり 注ぐのも片手なのでめっちゃ楽[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月26日
勧誘の件があった事で、ウォーターサーバーって言葉を聞いて旦那が一瞬渋い顔したけど、まぁ試すだけならと・・・ いう感じだったのに、設置してもらったのを見て新しい玩具を買ってもらった子供の様にテンション上[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月25日
狭っ苦しいところに設置していただきましたが、お水はおいしいし、冷たいし、熱いし・・・ もう楽々です。 我が家は年中電気ポットの電源が入りっぱなしなので、電気代も節約できますね(*^_^*) 電気代がわ[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月24日
二日間使ってみて、確かに水の美味さが違います! 夫が自分でお茶漬けします! 夫が自分でコーヒーいれます! ごはんがおいしく感じます! 迷うところではありますが じっくり考えてみたいと思います で、持っ[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月23日
サーバーとお水は とっても好青年な感じのお兄さんが設置しに来てくれました。 私、人見知りだから、知らない人を家にあげるのって苦手なんですが 気さくな感じのお兄さんで、 ちょうどお子さんがウチの子と同じ[…続きを読む]
雪ちゃん
2014年12月22日
今回は、卓上型を選びました。 お湯と冷水が出るので、とっても便利~♪ これからの季節は、お湯がすぐ使えるのは重宝すると思います。 とても美味しいお水で満足[…続きを読む]
1 2 3 »

お知らせ

新着ブログ

  • 2017年11月20日

    品格

    今週は、横綱・日馬富士関の傷害事件が大きな話題になっています。数年前から大阪の春場所千秋楽には、伊勢ヶ浜部屋の打ち上げには参加をさせて頂きま
  • 2017年11月15日

    運気を変える

    私ごとではございますが、先日見知らぬ女性の方から声をかけられました。話の内容は「あなたは死ぬのが怖いですか?」とのスタートで「怖いです」と応
  • 2017年11月13日

    人と自分が喜ぶような人生を楽しむ

    今週は、尊敬する菅野社長のブログで大変勉強になりました。明治維新に活躍をされた偉人達を人財(スーパーエリート)としての教育方法などがありまし
  • 2017年11月8日

    所得

    企業にとって重要なものに、「ゴーイングコンサーン」企業を継続することがありますが、「ゴーイングコンサーン」を実現するためには、一定以上の所得
  • 2017年11月6日

    物心両面の成長

    いよいよ、今年も主力商売の灯油巡回販売がスタートしました。毎年恒例の全国の朝礼と夕礼の24か所の各店巡業を約二週間をかけて廻ります。 その目
  • 2017年11月1日

    目標を持つ事(持った者)で感じる喜び-大事さについて

    丁度一年前のこの時期に朝礼当番に当った事が思い出されます。何をしゃべったか覚えておられる方はおられますか? 毎年この時期の風物詩ともなった箱


年別アーカイブ

ピックアップ

PAGETOP
Copyright © SHUWA All Rights Reserved.